【1度で多くの筋肉を鍛えれる】懸垂を使った背中トレ、バーベルやダンベルなどしでできる、背筋トレ

【1度で多くの筋肉を鍛えれる】懸垂を使った背中トレ、バーベルやダンベルなどしでできる、背筋トレ
event_note 2018/09/05 21:53
4,232 view

懸垂は一度で背中、肩、腕、胸、腹筋と上半身全体を鍛えることが可能なトレーニング、自宅でも器具があれば少ない回数で効果的なトレーニング。バーベルやダンベルなどしでできる、背筋のトレーニングもおすすめ。

【筋トレ】背中を鍛える懸垂のやり方【広背筋】

バーベルやダンベルなどしでできる、背筋のトレーニング

【筋トレ】立体感のある背中を目指せ!

ウルトラスポーツ フィットネスステーションパワータワー 多機能筋力トレーニング器具 ぶら下がり健康器
ウルトラスポーツ フィットネスステーションパワータワー 多機能筋力トレーニング器具 ぶら下がり健康器
¥ 10,034

ご自宅でもジムのような本格的な筋力トレーニングを実施できる、ウルトラスポーツのフィットネスステーションパワータワーです。上半身を鍛えるための様々なトレーニングが可能です。下部のフレームにはプッシュアップハンドル、上部の懸垂バー、アームレストなどで、腹筋、背筋、胸筋、腕や肩などの筋力トレーニングを行えます。

【筋トレ】腹筋!バキバキに割れろ!

このノートの投稿者

SPORTSNOTE公式

keyboard_arrow_up